男が浮気する原因というのは?

lovestory, 01 10月 2014, No comments
Categories: 未分類

男は必ず浮気をする。
いつの時代もそう。

浮気で悩んでいる女性は全世界共通だと思います。
で、ちょっと考えてみました。

「そもそもなんで男は浮気をするの?」

・・・

じっくり考えてみました。

「そりゃー、男だから」とか、
「スケベだからじゃない?」とか言う人がいますが、

そういう問題ではありません。

もっと生物学的になぜ、男が浮気をするかってことについて考えてみたんです。

男というのは古来、原始人のときというのは常に戦いのさなかにいた。

民族同士の争いもいあるだろうし、いつ熊や野獣に襲われるかもしれない。

常に死と隣り合わせにあったワケだ。

いつ死ぬかもしれないという状況。
そういう危機迫った状況でも子孫は残さなければならない。

子孫をのこさなければ人類は滅亡してしまうからだ。

だから一刻も早くメスを見つけて交尾をしなければならない。
だっていつ死ぬか分からないわけだからね。

そして、子孫は多く残さなければならない。

これが男が浮気をする起源だと私はかんがえています。

Comments

Leave a Reply:

Name *

Mail (hidden) *

Website